STORY

「 父親だって…
我慢できないときがあるんです 」


家政夫バイトの大学生・阿澄が訪れた成瀬家。
シングルファザーの成瀬さんと
息子・壱佳の二人家族だが、
この成瀬さんがあまりにも色っぽい…!!
ノンケのはずなのについ意識してしまう阿澄。
そして成瀬さんが欲求不満なことに気付くと、
ついつい魔が差してしまい…。
成瀬さん、子持ちのくせにエロすぎだろ…!

2
二人きりなら、触っていいの?

意外にも再び成瀬に仕事を頼まれた阿澄。どうやら成瀬の一人息子・壱佳に気に入られたらしい。
クビにならなかったことに安堵しつつ、阿澄は先日の過ちを繰り返さないように無心で仕事をしようと努める。
しかし、ふとしたときに見せる成瀬の艶っぽい反応に、阿澄の理性は徐々に揺らいでいってしまう。
食事中も料理そっちのけで成瀬のことが気になってたまらない阿澄。隣に座る成瀬につい触れたくなってしまって…?
くそっ…何なんだよ、この人の色気…!

1
父親だって…我慢できないときがあるんです

家政夫のバイトのため、ある家を訪れた大学生・阿澄。現れたシングルファザー・成瀬の色気に、男相手にも関わらずドギマギしてしまう。
成瀬は一人息子・壱佳の育児と仕事に追われて家政婦を雇っていたが、どうやら以前の家政婦に惚れられてしまったらしい。
トラブルを避けるため男を雇ったようだが、男の自分にも十分通じる色気に戸惑う阿澄。
なんとか家事をこなしていたが、成瀬の寝室で「あるモノ」を見つけてしまい…!?
ノンケのはずなのに…俺、この人に触りたい…っ

© 世尾せりな/Suiseisha Inc.